ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

今朝、昨日の朝刊をゴミで捨ててしまいました。

1ページ目の下の『本』の広告の欄に
13歳からの子育て~ といった本の紹介があったと思うのですが
何処の出版社のどなたの本だったのかを調べて頂きたいのです。。。

メモをしておこうと思いながら忘れてしまっていました(泣)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

さきほど25日付朝刊を全ページ見ましたが見つかりませんでした。

ところが、24日付朝刊一面下に「頭がいい親の13歳からの子育て」という本が紹介されています。コスモトゥーワン社発行、木村愛子・高橋愛子両氏の共著みたいです。アドレスはhttp://www.cos21.com だそうです。
    • good
    • 0

24日の朝刊に紹介されています。

    • good
    • 0

新聞は見ていないが、これかな



http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31780995
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!