アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、携快電話15を購入しましたが、対応表を詳しく見なかったために、一番望んでいた画像の取り込みができないことに買った後、気づきました。こんな適当な買い物をした自分が悪いのは、よく分かります。ですが、皆さん助けてください。なんとしても携帯の中の画像をPCに取り込みたい!
 私の携帯はJフォンJ-sh08(シャープ)でSDカードなど対応しているはずもなく、またこの携帯はすでに解約済みで、メールによる送信でPCに取り込むこともできません。そして、同じようなソフトをできることなら買いたくない。なんとか、今ここに残されたケーブル一本とフリーソフトの組み合わせによって、画像を取り込みたいのです。どうかこの状況を打開できるフリーソフトを紹介してください。よろしくお願いします。PCはWinXPシャープメビウスです。

A 回答 (1件)

Softbankへ持ち込みで新規登録をして、メールで送信後に即解約。

間違っても年間契約割引などの契約はしないように。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして、申し訳ありませんでした。アドバイスを参考にSoftbankに行ってみようと思います。ありがとうございました。