プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギャラクシーのs22使ってる人いますか?
ヨドバシカメラでuqで契約すると約二万円で買えるようなので悩んでいます。
また、この契約はすぐ解約しても良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

https://review.kakaku.com/review/M0000000941/#tab

こちらにS22使ってる人達の購入者レビューがあります。
バッテリーの持ちが悪い、発熱が酷いというコメントもありますね。
契約を解約じゃなくて、機種を替えればいいんじゃない?
    • good
    • 0

はい、今の電話番号引き継がないで新規での契約なら大丈夫と思いますが、


契約次第なのでよく読んでください。

電話番号引き継ぐ事も出来るので、その場合uq引き継ぎ→解約で使っていた電話番号が消滅します。

よくあるのが2年間使って2年後に返却した場合実質2万円とか、毎月4年間月額料金が割引され実質機種代は2万円とか色々あります。

機種が韓国のSumsung社製のSoCを使っており、やや発熱多めなのでゲームや動画撮影などコアに使うなら注意が必要ですね。
ただ値段考えたらありと思います。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A