プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お目に留めていただきありがとうございます。

ここ3年くらい筆王で年賀状を作っているのですが、今まで差出人のみの印刷が出来ていたのに、今年は出来ません。
マニュアルにも載っていなくて、類似質問等を検索して実行してみても出来ません。
差出人のみ書いて宛名を白紙にすると印刷可能という回答が多く、やってみましたが出来ません。

どうしても今日中に作成を終わらせたいので、早急に回答してください。
お願いします。

A 回答 (4件)

デザインを開き、マウスで右クリックをしてください。


次に挿入を選択して「住所録データ」をクリックしてください。
そして必要な項目にチェックを入れた見てください。
あて先を印刷しないときは、あて先をクリックして削除しちゃってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 16:14

うまく説明できるか自信が無いのですが



1、デザインを選択
2、表面を選択
3、宛名(住所・氏名・〒)を選択
4、パーツの削除を行う

これで、宛名に関する項目は印刷されないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 16:14

一度やってみました、仮定の宛名を登録し、差出人はご自分の情報を記入、一度完成します。


印刷画面で、仮定の宛名を選択して印刷をクリック、この時に宛名の住所、氏名、郵便番号(右クリック→保護解除後)を右クリック→削除して印刷すれば、出来ます。 これを保存しておけば、何時でも印刷できます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり、この方法がいいみたいですね^^

お礼日時:2007/01/03 16:14

困った時はまずサポートセンターにお電話するのが最善かと・・・


元日に間に合う事をお祈りしております。

参考URL:http://www.fudeoh.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!