アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルに考えてお答えください。
ただし、貯金とか、特にない方は回答はご遠慮ください。いい世の中はお金が回るらしいです。

A 回答 (25件中1~10件)

特に今欲しいものはないので、ほっときます。

この回答への補足

貯金とか、特にない方は回答はご遠慮ください。いい世の中はお金が回るらしいです。

補足日時:2006/12/28 22:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/28 22:10

携帯機種変したいです。


それでもあまるから後は読みたい小説をまとめ買いします。

機種変で2万として、本に3万使えたら凄く嬉しいな、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういうリアルな使い道を聞きたかったです。私はケチって本は古書ばかり買うので本に3万あったら凄く嬉しいですね。

お礼日時:2006/12/28 22:12

昔のマンガ(オバQとか)をフルセットで買います。


ついでに本棚も買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね。ちょっとインテリアにも手を出せる金額ですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/28 22:13

2万でパチンコ勝負して、残りの3万で気になってたブーツ購入。



もしくは、5万全額でダウンジャケット購入。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2万から増えると更に嬉しいですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/28 23:03

衣類。


社会人になってから衣類に困ってるので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も困ってます。しかし5万はアウター+チョコチョコですぐなくなってしまいます。はぁ。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/28 23:02

 夫婦で高級な寿司屋に直行します。

回転じゃないカウンターで職人を前に最上のネタを注文しながらパクつきたいですね。リアルに「5万円」というのはそんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5万円というとやはり贅沢な食事、という感じでしょうか。
あまり(あまるかな…)は生活費ですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/28 23:02

今旅行がマイブームなので、国内旅行。


本当は海外がいいけど、5万じゃ足りないので……。
大阪でたこ焼き食べたいし名古屋で味噌カツ食べるのも
京都や奈良、鎌倉で古都を見るのも楽しそうだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一箇所だけならご当地モノは食べたいだけ食べれそうですね。

お礼日時:2006/12/28 23:00

北海道産新鮮魚介類福袋「5万円福袋」


購入します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな福袋が・・・!!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/28 23:00

有馬記念も終わったし・・・


欲しかったCDをいっぱい買おう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以外とアルバム16枚くらいで終わっちゃいますね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/28 22:59

私はパソコン関連がちょっと欲しいので



・1万2000円の内蔵ハードディスク
・WEBカメラ×2=5000円
・2万8000円ほどの19インチモニタ
・残りでゲームパッド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコン関連商品は私も気になります。1Gメモリ=16000円も気になるところ。回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/28 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!