性格いい人が優勝

死刑が確定し、年明けには処刑されるそうですね。
判決を受けた時の彼の写真が載っており、不覚にも哀れだと思ってしまいました。
同様に感じた人はいますか?

A 回答 (12件中11~12件)

 哀れだと思いますが、気の毒とは思いません。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/28 11:35

爆撃で二人の息子を失い、現在のイラク情勢を見れば、自分が現役であったころは安定していたと考えてるかも知れませんから、今となっては哀れですね。


ただ、彼によって身内を殺された方々も多いですし、イスラムは「目には目を」の国ですから、死刑もやむ得ないかなと思う。
指導者というものはそこまで腹をくくらないと就けない地位かも知れません。
彼の死により、ひとつ山を越えて、イラクが安定することを望みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く!
おっしゃる通りで。いいこといいますね。
安定して民主主義の良い国になる事を願います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/29 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!