プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほぼタイトル通りなのですが、上の方に「アドレス」と横に書かれておりそこにヤフーだったら「http://www.yahoo.co.jp/」と入力して出てきますよね?

このような感じにしたいのですが、どのようにすればできますか?
非常に分かりにくい質問をして大変申し訳ありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

★インターネット・エクスプローラですよね。


・『yahoo』の検索ツールバーなどは、メニューから表示・非表示できます。
・インターネット・エクスプローラのメニューから『表示(V)』を選択します。
・『ツールバー(T)』を選択します。
・ここに『yahoo』という項目にチェックしてます。

最後に:
・以前にも同じような質問がありました。参考までに載せておきます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2616369.html→『ツールバーはどうすれば、削除できますか』回答者 No.4
・以上。おわり。表示(非表示)方法の分かりましたか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2616369.html
    • good
    • 0

違ったらすみません


エクスプローラー(Windows Explorer)
のアドレスバーを表示したいと言うことでしょうか

それであれば
フォルダを開いて
表示>
ツールバー>
アドレスバー>
を選択すると表示できます。

無いとは思いますが
タスクバーにアドレスバーを表示する場合は
タスクバーを右クリック
ツールバー>
アドレス>
を選択すれば表示できます。

後は思いつかないので

どこにアドレスを表示したいのでしょうか
追加で書いていただければ
他の方が教えてくれると思います。

この回答への補足

そうです。インターネット・エクスプローラーのアドレスを表示したいのです。

補足日時:2006/12/29 09:12
    • good
    • 0

残念ながら意味不明っす。


今どういう状態で何をしたいのか明確にしなければご期待する回答は得られないと思います。

ちなみにIEのアドレスバーならメニュー付近で右クリックしてアドレスにチェックいれれば出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/29 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!