アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達へのプレゼントです。
あまり気を遣う相手ではないのですが、
安くてもちゃんとした物をあげたいと思っています。

うわさでは消しゴムがあると聞いていますが、他にはどんな物があるのでしょうか。
別に一番安くなくてもいいんです。
何かプレゼントにちょうどいい物ってありませんか?

ついでに「電車男」に出てきたコーヒーカップはいくらぐらいなんでしょうかね?

A 回答 (7件)

マネークリップとかはどうですか。

お札を挟む鉄のクリップです。

この回答への補足

お値段はいかほどでしょうか?

補足日時:2006/12/30 17:48
    • good
    • 1

3万円位じゃないですか。

    • good
    • 1

手帳カバー、スカーフ、文具、香水ゎ5マン以内で変えると思います。

    • good
    • 0

携帯ストラップは2万円以下で購入できます。

    • good
    • 0

キーホルダーは15,000円前後~あります。

    • good
    • 1

私は友達にプレゼントするなら、2万以下で考えるので、


コーヒーカップ、携帯ストラップ、キーホルダー、タオルかな。
タオルはタオルハンカチなら2000円ちょっとであるし、フェイスタオルとかと組み合わせてあげたりしています。
海外なら3000円とかでHERMES石鹸とか売っていますが、
日本では売ってるかちょっとわかりませんが・・・。
HERMESなら何をもらっても嬉しいですよね。。。

あと、小銭入れは38000~あります。
靴下も1万ちょっとで売ってますよ。
ハンカチも2万以下だったはずです♪
    • good
    • 2

ハンドタオルは2,000円ぐらいでしたよ。


2,000円ぐらいでもチャンと箱に入れてくれて
チャンとプレゼント使用にしてくれます。
購入日を入れたカードも箱に入れてくれますから。

とってもお薦めですが、
人気なのでお店にいつもあるか判りませんが
最近は店頭でよく見かけるので
あるのかもしれませんね☆

コーヒーカップも1万5千円ぐらいでペアを買ってプレゼントしたことがありますが、今よりユーロが高くなかったので今はモウちょっとするかもしれません。
やっぱりもらうと嬉しいと思いますので喜ばれると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!