最近、中古CD屋で「都に雨の降る如く1&2」というのを買いました。
ローザ・ルクセンブルグ目当てだったのですが、
「ランマル」と「原マスミ」という二組も気になりました。
なにしろ、何の情報もないので知っている方、教えてください。
ただ、他の曲も聞きたいっていうだけなんですけど。

A 回答 (2件)

原マスミさんについて詳しく載っている


HPを見つけましたので、お知らせします。

参考URL:http://cgi.linkclub.or.jp/~officek/kinieri/index …
    • good
    • 0

「ランマル」・・・・・この文字を見ると「蘭丸」


を連想してしまいました。
もちろんザ・ストリートスライダースのギタリストの・・

( ̄▽ ̄;)通りすがりの冷やかしで申し訳ありません。
m(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q椎名林檎の「闇に降る雨」

の全歌詞教えてくださるかた
いらっしゃいませんか~?
気になります~(><)

Aベストアンサー

このサイトで見つかると思います。
ただ,会員登録が必要です。(無料ですし,登録するとかなり便利!)
歌詞カードに載ってない歌詞は紹介しちゃダメなのかなぁ?
私も椎名林檎さんが好きでした★
かなりマニアックなところまで行きました。
今は他に好きなアーティストができちゃったので,あまり興味ありませんが。。

参考URL:http://www.uta-net.com/

Q雨が降るという曲を知っている方

昔、20年くらい前に東京FMの深夜番組「インテグラルステーション」で流れていた曲のアーティストと曲名を探しています。

こんなフレーズの歌詞でした(断片)
♪思い出の中でさえ今は悲しくて~・・・
♪雨が降る 雨が降る あなたの??に~ ・・・

女性のボーカルでした。

だれかこれだけでわかるかたいたら教えてください。

Aベストアンサー

paris blue の 雨が降る だと思います。

『paris blue 雨が降る』で検索すると、動画投稿サイトで聞けましたよ^^

Q雨が降る~ではじまる女性ボーカルの曲知りませんか?

昔、FMでかかっていた曲なのですが、
タイトルがわかりません。
どなたかご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

(1) 多分、竹内まりやさんあたりが歌っているような、
  ややキーが低い女性ボーカル。
(2) ジャズっぽい曲(ピアノのみだったような)
(3) 覚えている歌詞
  歌いだし「雨が降る~あなたのいない~」
  中頃  「大人らしく~」

Aベストアンサー

ドリカムの「朝がまたくる」じゃないですかね?

Q今日の雨は良い雨だという

「歌詞が今日の雨は良い雨だ」「楽しもうぜ楽しもうぜ」という歌詞の曲を歌っているバンドの名が思い出せません。
曲名が「今日の雨は良い雨だ」だったような気も…。
検索などしてみたのですが探し出せませんでした。
どなたか心当たりがあれば情報をお願いします!

Aベストアンサー

「今年の雨はいい雨だ」
The CHANG
でしょうか。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TheChang/ESDB-3603/

QORANGERANGEの「雨」について

この曲のジャンルがイマイチわかりません。
どういうジャンルなのかわかる方教えてください(>_<)

Aベストアンサー

曲を作ったギターのナオトが雑誌のインタビューで
『この曲は飛行機の移動中にPCで作りました。窓の外は雨だったような気がします。ジャズなものを作りたかったかもしれないです。』
といっていましたので、
ジャンルとしてはジャズに入るのかもしれないです。

ちなみCDではギターは入ってなかったのですが、
LIVEではとってもにくいギターソロをナオトが弾いていましたw


人気Q&Aランキング

おすすめ情報