dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マルチウインドウにしたのですがタスクバーが望まないウインドウに表示されています。タスクバーを希望するウインドウに表示させるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

タスクバーを右クリック プロパティ


バーを固定してしまうような設定にチェックが入ってない?

うちは 2nd画面にもバーを動かせるけど?

この回答への補足

あー、わかりましたすみません。
「バーを固定する」にいつの間にかチェックしていました。解決しました。
ありがとうございました。

補足日時:2006/12/31 10:05
    • good
    • 1

マルチモニタのことでしょうか。


そうでしたら,画面のプロパティの設定で,モニタ1と2でご希望の方をプライマリーにして下さい。

この回答への補足

説明不足でした。
すでに画面のプロパティの設定で希望するモニタをプライマリーにしていました。
すると今はタスクバーは以前のモニタに表示されながら画面のプロパティは希望したモニタに表示されるような状態になっています。

補足日時:2006/12/30 22:40
    • good
    • 0

タスクバーという単語からwindowsであるという前提で



タスクバーをつまんで希望するあたりへドラッグ

この回答への補足

ドラッグしてもウインドウから外へタスクバーが出ません。

補足日時:2006/12/30 22:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!