プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャムフレンドクラブ十和田(かな?)のCMだと思いますが、あの、関西弁でしゃべってる人がでてるCMです。気合い入れて行くでーとか言って泡がたっぷり入ってる風呂に入ったり化粧をしたりするCMなんです。それにでている女優の名前を教えてほしいのですが・・・。わかりにくい説明ですいません。一応ググって見たんですがイマイチ分からなくて・・。お願いします。

A 回答 (1件)

「CM」のカテゴリーで質問された方が良いかもしれません。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/c335.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。すいません

お礼日時:2007/01/01 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!