アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頼まれごとをしているのですが、OCNのSMTPサーバとPOPサーバの設定情報がわかりません。設計書にも添記されていません。教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

OCNの「メールアドレスの設定・確認・変更」のURLはこっちでした。


http://www.ocn.ne.jp/support/set/mail_set.html#new
    • good
    • 2

下記のURLを参照しながら設定してはいかがでしょうか



http://support.microsoft.com/?scid=fh%3bja%3bisp …
    • good
    • 0

メールソフトの設定であれば設計書など必要ありません。

OCNの説明どおりに設定すればOKです。
(つーかいったい何の設計書?というかんじですが。)
http://question.excite.co.jp/qa2636455.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!