dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週末に少し遅めの初詣デートを考えているのですが、車で行くか電車で行くかで悩んでいます。
車は運転も出すのも私(20代前半男)なのですが、車は楽しいと思うのですが、混んだりするとやっかいな気もします。
また、初めて2人きりで会います!!相手は彼氏持ち(遠距離らしい)ですが。。。
車がデートが好きな方も電車デートが好きな方もどちらの意見も聞きたいのでよろしくお願いします。あと、彼氏持ちの女性が男性と二人で会うのは脈ありでしょうか??

A 回答 (2件)

男です。

私の場合は車と電車を使い分けています。
行き先と目的によって電車で行くか車で行くか決めてます。
初詣という事なので私なら電車にします。車ですとお寺もしくは神社付近で交通規制が
ひかれていたり駐車場が満車で車が止められない場合が予想されるからです。
また、お神酒を飲んだりすることも考えられますよね。飲酒運転はご法度ですから。
私は昼間のドライブ時や買い物の場合のみ車デートです。なぜなら
彼女との夕食時には必ず飲酒するからです。
>彼氏持ちの女性が男性と二人で会うのは脈ありでしょうか?
初デートの印象ってかなり大事ですのでがんばってください。
遠距離にいる彼氏より近くにいる質問者さんのほうが有利ではないでしょうか?
    • 0

車の方が2人でゆっくりできるのでいいかもしれませんが、場所によっては混んでて気疲れてしまうかもしれません。

音楽もかけられるし、会話も邪魔されないし、食べ物とか食べれるし、やっぱり車の方がいいかもですね。
わたしはもっぱら電車派ですが、待ち合わせとかが楽しいので好きです。
ただ、厳しい意見かもしれませんが彼氏がいる女の人なら、遊びか友人くらいにしか思われてないと思います。
わたしも彼氏と滅多に会えない立場なので、他の男の子とよく遊びに行ったりしています。
    • 0