dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然ディスプレイの上から3センチ位のところに横一本線が現れました。(左端より15ミリ位から真っ直ぐ右端までの細い線)
原因の判る方がおられましたら教えてください。
機種 Dell Inspiron4100 2001/10購入
WinXP SP2 メモリー 512MB

使用上の不具合は今のところ出ていません。
スキャンディスク実施済。

A 回答 (3件)

画面の解像度を変えても同じ場所に発生するなら、液晶パネルの故障です。



修理に出して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。修理に出そうかと思いますが修理費用等考えると新しいパソコンを買った方が良いのでしょうか。
DELLに照会してみます。

お礼日時:2007/01/02 22:39

もしくは液晶裏側のケーブルが半抜けになったか。

。。
どちらにしろ修理には分解を伴うのでメーカーに出すことをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。DELLに照会してみます。

お礼日時:2007/01/02 22:42

液晶のライン抜けですかね?


基本的には画面側の故障と思います。修理しないと直りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。修理費用はどのくらいかかるのでしょうか。DELLに照会してみます。

お礼日時:2007/01/02 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!