プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レーザー脱毛をしたいと思います。しかし照射する予定の場所にホクロがあります。ホクロを消すつもりはありません。なのでホクロがあります。前にカウンセリングに行ったクリニックではホクロの上からも照射できるといいました(ホクロは薄くなるそうです)
でも他のところでカウンセリングを受けたら『ホクロは避けて照射します』と言われました。

ホクロの上を照射することは可能なんですか?照射しても大丈夫なんですか?アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

私が通っていたサロンではホクロは避けていました。


レーザーは「黒いもの」に反応して熱を与えるので、
ヤケドの恐れがある為。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!何とか解決しました!!

お礼日時:2007/01/18 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!