アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪で探してるお店があります。その条件として
(1)和食(創作料理でも可)
(2)雰囲気が良くて静かで大人の隠れ家的なところ
(3)場所は中心部(キタかミナミ)
(4)コストはかかってもかまいません
(5)魚料理が楽しみたい

こんなとこってありますか?
宜しければ教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは(^o^)丿

ご希望に合うか分かりませんが私のお勧めのお店を2件御紹介しますね。

場所は京橋なんですがツインタワーにある「親方」というお店はどうでしょう?
こじんまりとはしているのですがお酒も色々置いてありましたし、静かな雰囲気で美味しかったです。
お魚料理も色々と相談に乗ってくれながら作って下さいましたよ。

お魚料理というと・・キタのかっぱ横丁にある「魚や(ととや)」というお店が最高です。お刺身から焼き物、揚げ物、ご飯もの・・魚尽くしで満足すると思います。
ここは人気があっていつも混んでいるので予約してできればカウンター席を確保出きれば静かでいいと思います。(テーブル席は少しうるさいので・・・)
コースも4000円位でありましたし、9時を過ぎて行くと全商品半額ととってもお得です(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。誰も答えて頂けなかったのですがお答えいただき、非常に嬉しいです。「魚や」ですか?一度ぜひいってみたいと思います。ありがとうございました。