アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズXPのマイミュージックに、元々入っているサンプルミュージックで、3つの中の1つが、ジャズのlovely way to spend an evening だったのですが、歌っている歌手の名前がわかりません。サンプルのバージョンが気に入ったので、自分でも頑張って探してみたのですが、違うものばかりで、探し出せずにいます。どなたかわかる方がいたら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

ファイルのプロパティから見つけられませんか。



該当するファイルのプロパティを開いて、
 概要 → 詳細設定
ここに 「アーティスト」名と「アルバムのタイトル」があると思います。
この情報から曲を見つけられないというのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
プロパティも見たのですが
タイトルなど細かいことは書かれていないようです。。

お礼日時:2007/01/08 00:50

こちらのサイトにはカバーがほぼ網羅されていると思いますので


http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=17: …

片っ端から試聴なさってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このようなサイトがあるのですね!
上がっている分は試聴してみたのですが
同じものありませんでした。
こんなにたくさんあるのにとても不思議です。。。
サンプルの音楽は、そんなにマイナーなものではないはずですよね。

それでも、とても興味深いサイトでした。
回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/08 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!