アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数人で、ブログへ携帯から投稿して、
投稿数が多い順に、
投稿者のカテゴリーを上から順番に並べる方法はありませんでしょうか?

ヒントなりとも、教えて頂けると幸いです_ _)。

具体的には、秋葉原の町並みを、みんなで携帯から写真を撮って投稿します。
その際に、投稿数が少ない人も、多い人も、固定されていると、不公平になりますので、
投稿数が多い人のカテゴリーを上に表示させたいんです。


山田太郎(63)
小島花子(27)
つるちゃん(12)

↑のようにです。右側の( )は、投稿数になります。

ヒントでも、いただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

使用されているブログがわからないのですが、設定変更などで並び準を変更することくらいの設定はあるのでは?と思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
まだ、どのブログを利用するか、選んでいる途中なのですが、ライブドアブログを検討しています。

また、参加人数が、50名は超えそうなので、手作業で、並び順を変更するとなると、かなりの手間がかかってしまいますので、
自動で、順番を変更したいんです。
(先の質問時に書かずに申し訳ありませんでした)

何か、方法等、ヒントなりともありましたら、教えて頂きたいのですが・・。

補足日時:2007/01/04 09:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいご質問にも、お答えいただきまして、大変ありがとうございました_ _)。感謝です。

お礼日時:2007/01/07 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!