アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

状況:自分のPCで常に自分のhotmailのアカウントを保存して、サインしてしていました。
今回友人に自分のPCを貸し、HOTMAILを彼のアカウントでサインインしようとしたところ、私の名前で保存されていますというメッセージが表示されました。再度私のアカウントからサインアウトしようとしたところ、
次のサイトからサインアウトしています:
 × MSN Spaces
サインアウトできなかったサイトの名前の横には、×が表示されます。
サインアウトできなかったサイトがある場合は、[再試行] をクリックして、やり直してみてください。

という表示がでたので、再試行クリックしたのですが、依然×マークが表示されます。
どうすれば、友人のアカウントでサインインできるのでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

> サインアウトできなかったサイトがある場合は、[再試行] をクリックして、やり直してみてください。

サイト側が応答していない事もあります。再試行しても駄目な場合は、無視しても構わないと思います。
別アカウントでサインイン出来ない場合は、Cookieを削除してみてください。

Internet Explorerと仮定して・・・。
IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブの[Cookieの削除]をクリックします。

個別にCookieを削除する場合は、「全般」タブの[設定]をクリックして、[ファイルの表示]をクリックします。
live.com ,login.live.com ,hotmail.msn.com ,msn.com のCookieを削除します。

それから、サインインしてみてください。
    • 0