dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めんどくさくていつもリンスはしないでシャンプーしかしないんですけど、リンスしないとハゲる原因になりますか??

A 回答 (3件)

そんなことないです。


染めたりしてなかったらシャンプーのみでOKみたいです。

参考URL:http://www.rasysa.com/salon/column/special/2006/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/01/10 17:26

問題はリンスよりシャンプーにあります。


http://www.asyura2.com/kaminoke.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/01/10 17:26

専門家ではありませんが、ならないと思います


父も兄も主人も誰もリンスはしていませんが、別に禿げてません
リンスは髪をサラサラにするためのものだから関係ないと思います

シャンプーしないと、毛穴が詰まってはげる原因になるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/01/10 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!