アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャンプーやリンスや髭剃りのシェービングフォーム
をまとめて入れて銭湯などへもっていくカゴです

A 回答 (6件)

100均・ホームセンター・通販

    • good
    • 1
この回答へのお礼

100均ありそうなら
見に行ってみます

お礼日時:2022/11/15 23:38

100均が近くになければホームセンター、それも無ければ送料かかるけど通販で。

    • good
    • 0

湯涌

    • good
    • 1

DAISOでちょうどいい大きさのやつが売ってますよ!

    • good
    • 0

近所のスーパーの雑貨も扱っているところ



百円均一なら必ずあります。
    • good
    • 0

こんなのですか?


アマゾンでも売ってます。
https://www.lec-online.com/c/06bath/4903320103481
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!