dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Google Earth上でディズニーとコラボレートした、「パイレーツオブカリビアン」の「死の島(どくろ島)」がアップされていると聞きましたが、サッパリわかりません。お判りの方がおられましたら緯度経度をお知らせ下さい。

A 回答 (3件)

ちょっと、遅くなりましたが。

、以下お参照ください。

参考URL:http://earth-google.seesaa.net/article/20978905. …
    • good
    • 0

ANo.2です度々


追加情報、ちょっと高スペックのパソコンじゃないと動きが遅いかも。

参考URL:http://www.discoverpirateisland.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変有り難うございました。子どもたちも大人気でした。

お礼日時:2007/01/06 22:28

こんばんは。


この周辺でいかがでしょうか?

「25°05'18.09"N,76°09'21.33"W」

色々と楽しい仕掛けがありました。試してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報有り難うございました。アプリケーションをDLして判明しました。

お礼日時:2007/01/06 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!