アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロソフトのアップデートをしたいんですがエラーコード0x80240017が毎回出てきて何度試しても更新に失敗してしまいます。時々、このエラーコード以外にも0x80072EE2も、たまに出てくる事もあります。エラーが出てくるのでトラブルシューティングを使って検索してみたのですが当てはまるものは見つけれませんでした。ので直接マイクロソフトに問い合わせ様と思ったんですが海外に住んでるせいかオーストラリア支店の電話番号しか出てこなくて英語でpcについて聞くのは私にとって非常に困難なので、すみませんが対策方法を教えて下さい。また日本のマイクロソフトのメールアドレスもご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

https://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/articl …

無料のサポ-トが受けられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事が大変遅くなって、すいません!教えて頂いた方法を試した所、アップデートできるようになりました。大変助かりました!!!本当に、ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/18 11:27

>エラーコード0x80240017が毎回出てきて何度試しても更新に失敗してしまいます



下記URLを参考に。
ttps://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=22702

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/security/sicinfo. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事が大変遅くなりまして本当に、すいません!!!みなさんに教えて頂いた情報を試した所、無事にアップデートできるよになりました。good-manさん確か前にも助けて下さいましたよね!!!!何時も何時も、ありがとうございます。お礼が遅れたのはメールの受信はできても送信が、ここ何日か突然出来なくなってしまいまして。アップデートは出来るようになったのに何が悪いんでしょう。。。今は友達のpcを使ってます。インターネットも、ほぼ問題なく使えるんですよ。

お礼日時:2007/01/22 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!