アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
つい二日前に彼(婚約者)と喧嘩をしました。今までも何度となく喧嘩をしてきたのですが今回はいつもとちょっと違うのです。それは彼が激怒していることです。今までは私が相手の態度などに怒っていたのですが、今回は逆に彼が私の態度にマジ切れしていて、これは初めてなのでどうしていいか分からないのです。二日前に会った時の私の態度が悪く、それについては謝ったんですが何度謝ってもムカつくとか調子に乗ってるとすごい怖く怒鳴られて。彼もこんなにムカついたのは初めてといってました。原因は本当に些細なことだと思うんですが、確かに私の態度(冷たい)が悪く、申し訳なかったとおもいます。電話をしても怒鳴られるし、1ヶ月は話したくないと言われてるのでしばらくは電話もしないつもりです。これは時間が経つ以外に何か仲直りするいい方法があるのでしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

>時間が経つ以外に何か仲直りするいい方法があるのでしょうか?


私は時間を置いた方が一番、いいと考えます。
それはsk1027さんも反省して電話をかけても今の彼には伝わらないからです。

でも、sk1027さんが反省しているのできっと彼にも伝わると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます。アドバイス通りしばらく連絡はしないでみます。

お礼日時:2007/01/07 21:05

 私もそうだったが、若い頃は互いに張り合うものです。

これで男女は違うのだと分かったと思います。

 電話などで話す時はひたすら甘えながら泣くのです。見えないからいくらでも泣ける。
    • good
    • 0

こんばんは。


やはり時間ですね。
今どうにかしようと思っても逆効果だと思います。
少し時間を置いて彼の気持ちが落ち着くまで待ってから、もう一度謝った方がいいと思います。
直接電話で会話しようとしなくても、メールや手紙を書いてもいいかもしれません。
    • good
    • 2

これはですね、あなたが彼の中の「誰だろうと絶対許せないこと」のスイッチを押してしまったんだと思います。

これは彼の中のルールなので、あなたは全く悪いと自覚が無いしできません。あなたにとっては気にも留めない些細なことが、彼にとっては重大な場合があるのです。

これはどれだけ謝ろうと時間が経とうと解決する問題ではありません。あなたがなにが悪かったのか理解した上で謝ってなければ、彼にしては上っ面だけの謝罪にしか受け取れないのです。だから怒りが収まらない。

だから、「あなたが今怒ってるのは、私が無意識にあなたの誰だろうと絶対に許せないことをしてしまったんだと思う。私にとっては些細なことでも、あなたにとっては重大なことなのかもしれない。だからそれを教えて欲しい。それがわかったなら二度としないから」と聞いてみてあげてください。

この時に一切の反論をしちゃダメです。ジッと彼の話を聞きましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています