dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンにきたメールを自動的に携帯電話に転送することはできないのですか。ちなみにoutlookです。どなたかわかる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

わたしがやっている方法です。



[メッセージ]→[メッセージからルールを作成]で、新規ルールを作成します。

1で、「ルールの条件」を設定します。
2で、「指定したユーザーへ転送する」を選択して、ご自分の携帯メールのアドレスを設定します。

いったん、メーラーを開いて、メールを受信してから出ないと転送はできませんが、便利ですよ。
    • good
    • 0

プロバイダーのサービスを利用するのが手っ取り早いと思います。

フィルターも掛けられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!