プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノロイというドキュメンタリータッチのホラー映画で事件を調べていたおじさんが失踪したってことになっていたんですけどこれって映画だけのはなしなんですよね..

A 回答 (2件)

私も見て、本当に火事になって行方不明のままなのか知りたいです。

自分のビデオカメラで撮ってましたよね。でも、あんな事有り得なさそうだからやはり作り物ですよ! もうひとつ「呪」ってDVDが有って、それは、番組で6人組の芸能人がカンボジアに半漁人を探しに旅に出るって話なんですが、そのままスタッフ一同行方不明になって未だに帰らない。で終わってしまうのです。あちらのニュースにも流れました。なんて言ってたんだけど、それも本当なのかとっても不思議なんですよ
    • good
    • 0

以前も似たような質問がありましたが、答えは同じです。



「この映画の内容は完全なフィクションで、現実とは一切関係がありません」

意図的に勘違いを狙っている映画だけどね。

現実だったら、殺人の現場映像や誘拐の現場映像も含めて入っている映画が劇場でのうのうと見られるわけないしね。
警察に押収されて証拠物件Aとなるだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。あまりにも怖くてちょっと気になったんで..

お礼日時:2007/01/09 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!