この人頭いいなと思ったエピソード

川崎駅近くの映画館(チネチッタ、109川崎、TOHOシネマズ川崎)のうちどちらがおすすめですか?  どちらにも行った事がありません。  おすすめの映画館はオンライン予約ができますか? ご存知ならそちらも教えて下さい。

A 回答 (3件)

上映作品と時間でチネチッタとTOHOシネマズ川崎を併用している者です


両方とも大人なら下記のHPで予約が出来ます
両方とも指定席制ですので立見という事はありませんし
劇場だけならあまり大差が無いと思います
●チネチッタ
http://www.cinecitta.co.jp/index_flash.shtml
●TOHOシネマズ川崎
http://www.tohotheater.jp/theater/kawasaki/index …

あとは個人的意見ですが
チネチッタは地下通路を使っても外に出なければいけないので
雨や大寒の時は少し辛いですが
TOHOシネマズは駅の地下街に直結しているので距離的にも駅から近く
雨天時も楽だとは思います。
両方とも近くにファーストフードやゲームセンターはあります。
しかし、チネチッタには半券サービスがあって
半券だけで出来た事も多かった気がします。

カラオケが近い方がいいならチネチッタかもしれませんが
あまり大差は無いと思っていいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

添付してくださったサイトで調べてみたら、見たい映画がTOHOシネマズ川崎の方が大きなスクリーンで上映しているのでそちらにしました。 詳しい情報をありがとうございました。

お礼日時:2007/01/11 21:31

座席配置とかはTOHOシネマの方が見易いと思いますよ。


オンラインチケットはTOHOシネマズは出来ますね、お勧めです。
チネチッタは建替えてから1度行ってそれ以来行ってません、個人的感想ですが家でDVD見てた方が・・・みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TOHOシネマでオンライン予約しました。  回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/11 21:32

チネです!オンライン予約もできます!!


見たい映画がチネでやってなければだいたいTOHOでやってます!!
俺も実際よく行くので!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/11 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!