電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません。
ヘッドライトの形状が三角っぽい感じで、
テールランプも三角で、LEDのような感じの丸い小さなランプがいくつもあつまっている3ナンバークラスのセダンといったら車種は分かりますでしょうか?

車上ねらいにあい、不審な車両の一部が防犯カメラに写っており、こういう形でしたので。

マークXかスカイライン辺りかなと思うのですが、
年式(型式)など細かい部分までは分からないので、もしこれだというのがお分かりでしたらお教えください。

ちなみに色はホワイトです。

A 回答 (3件)

日産の「フーガ」違いますかね?


http://www2.nissan.co.jp/FUGA/Y50/0508/CONCEPT/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カメラに写っていた車に似てます!
フーガという選択肢は頭に無かったので参考にさせていただきます。
サイドの横一直線のモールがあるかどうかがポイントになりそうです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/11 22:56

ホンダのインスパイアは三角ですね。


http://www.honda.co.jp/INSPIRE/

最近の高級セダンといったらレクサスですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスパ忘れていました。
フロント、テールとも確かに三角ですね。

参考にさせていただきます。

レクサスではないのは間違いないのですが・・・。
(結構独特の作りですので。)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/13 01:23

LED製かどうか知りませんが、いま三角テールライトっていうとこれが思い浮かびます。


http://www.honda.co.jp/auto-lineup/insight/2006/

昔は三角テールと言えばいすゞベレルでしたがまさかね。。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~rf7k-inue/izen/no-4/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3ナンバークラスの最近のセダンなので、
両車種とも残念ながら違うようです。

懐かしいという別の意味で楽しませていただきましたが・・・。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/11 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!