「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今まで動画の保存や画像の保存をする際、
Temporary Internet Filesのキャッシュからコピーしていました。
普段通りそうしようと思ったのですが、なぜか動画や画像がほとんどTemporary~・・に残らなくなってしまいました。

普通は1つのインターネットページを開くと、Temporary~・・内に新たなキャッシュが数個増えるのですが、今は新しいページを開いても、キャッシュがほとんど増えません。

自分で設定を変えたわけではなく、突然こうなってしまったので
対処方法が分からず困っています。
キャッシュを消したいという質問はよく見るのですが、
逆にキャッシュに表示させたい場合はどうすればいいのか分かりません。
自分なりに調べたのですが解決できませんでした。
PCに詳しい方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。おねがいします!

A 回答 (1件)

「ツール」「インターネットオプション」「全般」「インターネット一時ファイル」「設定」「インターネット一時ファイルのフォルダ」の「使

用するディスク領域」が動画の保存には少なすぎるのでは?(マウスで左右に動かすと容量をかえられる)
    • 0
この回答へのお礼

goold-manさん、ありがとうございました。
さきほど何もせずに再びTemporary...を開いたら、
さっきまで消えていた過去のファイルもなぜか復元されていました。

2,3日何をしてもだめだったのに急に直って驚きましたが、
今後のためにもgoold-manさんのご意見を参考にして
ディスク領域を上げておきました。

どうもありがとうございました!