アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、女の人って付き合っていて何か問題が起きるとするじゃないですか?それで電話を自宅から掛けると、相手側の反応が無言で、なおかつ時々嗚咽だけが聞こえる場合の話ですが、このような場合はどうすれば良いのですかね??

A 回答 (2件)

電話越しになぜないているのかを、しっかり深く考えて欲しい。


深くね。
表面じゃなくて。

私だったらね

そこでかける言葉がどういうのがよいのかは状況がわからないからいえないけど。

話すことはないんだけど(あえて話さない?)
電話を無視るような状態じゃないのでってことなので
察して欲しいと考えてるのでは?

努力をしっかり伝えなきゃだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私自身、察しようと努力をするのですが、すればするほどどうしたら良いか分からなくなるばかりで・・・。
女心って難しいですね、ホント。。。

ありがとうございました

お礼日時:2007/01/13 02:23

何事ですか!?


すぐに電話を切って会いに行ってあげて下さい(´;ω;`)!!
顔を見て話せば、何かわかるかもしれませんし
会いに来てくれたら、彼女の気持ちも落ち着くかもしれません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!