アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VirtualDub170を導入しました。日本語化もしました。ここで質問させていただいて・・・ありがとうございましたmm

超簡単なことしか分からず・・・少しは色々試して、このボタンはこうか・・ってやったんですが、、、。日本語で細かく説明してくれてるサイトってないですか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

基本的なことですが、「何」がしたいのですか?



(因みに、このサイトではDVDのリッピングに関する質問は全て禁止事項になっています。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでしたmmDVD??持っていません><
デジカメで撮ったムービーAviをカット編集したいのですmm
範囲の始点と終点を削除でめちゃ短くしました。
が、余計にキロバイト数が増えています><

お礼日時:2007/01/13 09:54

エンコードの設定が間違っているのだと思います


Googleで VirtualDub 編集 を検索してみてください。
個人のページが多いので直リンは避けておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!