dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ファンだから」「メンバーが好き」関係ないです!!

1、歌が良いのはあなたにとってどのジャニーズグループですか??
2、1で答えたグループの中で好きな歌ランキングベスト3教えてください!!

できれば理由もお願いします!!(無理なら書かなくてもOK)
選んで良いのは1グループだけです!!

A 回答 (17件中11~17件)

1.キンキキッズ


2.愛のかたまり
  夏模様
  SNOW! SNOW! SNOW!

スマップも良い歌ありますが、どっちが良い歌が多いかなと考えるとキンキキッズです。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「SNOW! SNOW! SNOW!」も良いですよね!この歌はキンキしか歌えない歌だと思います!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/14 08:44

ファンと言うわけではありませんが、いつ聞いてもいい曲、上手な歌だなぁと思っている↓



1:V6
2:(1)愛のmelidy
  (2)出せない手紙
  (3)Darlin'
V6楽曲のクオリティの高さにいつも驚いています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

V6も温かい歌が多くて良いですよね!!自分も「Darlin'」は結構ハマッたので、よく聞いてました!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/14 08:41

KinKi Kidsだと思います。


歌か上手いというのがポイントですね。楽曲も他のグループが歌えないような難しいものが多い気がします。

1 SNOW! SNOW! SNOW!
2 雨のMelody
3 薄荷キャンディー

現時点での私のベスト3は上記ですが、シングルもアルバムにも名曲が多いので選曲が難しいです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「楽曲も他のグループが歌えないような難しいものが多い気がします。」それは有りますよね!!キンキはラブソングとか結構いいので、実力派かもしれませんね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/13 19:16

1、キンキ


2、僕の背中には羽がある。
  ね、がんばるよ。
  愛のかたまり

キンキのシングルは外れがないように思います。

スマップは外れがあるので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンキは2人共歌唱力が凄いですよね!ジャニーズとは思えないくらいの歌唱力ですもんね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/13 18:59

だれのファンでもないのですが、スマップですね。


一番耳にする機会が多いので、心に残るのかもしれません。
また年代関係ないのが、強みですね。

1,オレンジ
2,夜空のむこう
3,らいおんはーと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「夜空のむこう」も良いですよね!!雰囲気が良くて、夜聞くと良い感じだと思います!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/13 18:55

1、SMAPです


2、(1)らいおんハート
  (2)世界に1つだけの花
  (3)セロリ

SMAPの曲はデビューしたてのジャニーズとかと違って
何か曲にそれぞれ独特の重みがありますよね。
伝えたいメッセージがドンとあるというか....

曲では簡単ですが
(1)第一に曲調がクール
(2)内容が良い
(3)元気が出る というのが理由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりスマップですか!!実は、自分もスマップなんですよね(笑
「らいおんハート」「セロリ」はメチャ癒されますね!!もはやスマップは実力派と言っても良いかもしれませんね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/13 17:54

個人的にはTOKIOが一番な気がしまふ(`・ω・´)

この回答への補足

「TOKIO」の中で好きな歌ベスト3も書いてください!!

補足日時:2007/01/13 17:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「TOKIO」も結構いいですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/13 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!