プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダンス経験者の方ならご存知かと思い、お伺いしました。
チアダンスのポンポンを作るテープが欲しいんです。
細く割く梱包テープみたいなのではなくて、きらきらの金銀の、フィルムリボンみたいな感じで1枚の幅が5cmとかのなんですが、なんと言う名称で、どこで購入できるのかご存知でしたら教えていただけないですか?問屋さんの包装資材売り場にはありませんでした。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

広告のようですが


部活で使うものはこのサイトで買いました。
グルグル巻いて必要分だけ切って使う物もあれば最初からできあがっている物や,結束テープでまとめてあって後は一枚一枚開いていくだけの物などいろいろあります
このほかにもチャコット等にもありますよ

参考URL:http://www.pompon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これです!
ポンポンで検索したら良かったんですね!
フィルムテープとかチアリーディングとかで探してもなかなか見つからなかったんですよ。
子供が使う小さいのを作りたかったので、巻いてあるのを買います。
チャコットにもあるという情報もありがたいです。

お礼日時:2007/01/16 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!