アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の男です。 以前からいろいろなマンガを読んできたのですがまだ見ぬ名作を探しています。週間少年ジャンプ、マガジン、サンデー、ヤングマガジン、ヤングジャンプは20年くらい毎週見ています。 それ以外で読んだマンガは、寄生獣、鋼の錬金術師、YASHA、BANANAFISH、強殖装甲ガイバー、サイコ、PLUTO、オメガトライブ、あずみ、バキ、フルアヘッドココ、バガボンド等です。ここに記載したマンガ以外で何かオススメはないでしょうか? ジャンル、連載中、完結済み、絵柄などは特に問いませんがあえて言うなら戦闘物が好きです。ちょっと曖昧な質問で申し訳ないですが皆さんのオススメを教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

戦闘系? ということで。

「ガンスリンガー・ガール」相田裕

「ジオブリーダーズ」、「ワイルダネス」伊藤明弘

「MOONLITE MILE」太田垣康男

「キメラ」緒方てい

「CAT SHIT ONE」小林源文

「GUNSMITH CATS」、「GUNSMITH CATS BURST」園田健一

「ヨルムンガンド」高橋慶太郎

「フェイト/ステイナイト」西脇だっと

「ジーザス」、「闇のイージス」藤原芳秀

「鉄腕バーディ」ゆうきまさみ

「砂の薔薇」新谷かおる

取り急ぎこんなとこ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 これまた知らない題名ばかりです。 試し読みをしてハマれば買い揃えて友達や兄弟にも教えてあげようと思います。とても参考になりました!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 僕の知らないマンガばかりでとても参考になります。 マンガ喫茶でお試しして好きになったら集めたいと思います。あと、凄いマンガっていう表現はおかしかったですよね。すみません。面白い、オススメ、感動したなどを一言で表そうとしたら「凄い」になっちゃいました。

ベルセルク 三浦建太郎

ストーリーは・・・いろいろ複雑なので、これだけ書いておきます。

それは 剣というにはあまりにも大きすぎた
大きく分厚く重く そして大雑把すぎた
それは正に鉄塊だった

参考URL:http://www.geocities.jp/ziamariziamari/berserk.h …
    • 0
この回答へのお礼

komitsuさん本当に申し訳ないです。 ベルセルク全巻持っていました。凄く面白いですよね! 大好きです。持っているマンガ、読んだマンガは思いつくのは全部書いたつもりだったのですが・・・。お手数かけました。