dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いらないことをしてしまいました・・・(^^;

データ保存用フォーマット(するもんだと思って・・・)してしまったCD-R、
普通にただ音楽CDをコピーしたいのですが、
元のブランクCDに戻す事は出来ますか?

調べてみたんですが、調べ方も分からず・・・。
トホホ・・・ (T_T)

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

CD-Rですよね? だめです…廃棄。


CD-RWだったら出来るんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、やっぱり・・・
CD-Rですもんね・・・
さよならします
ありがとうございました

4枚ダメにしました ・・・_| ̄|○

お礼日時:2007/01/16 22:21

CD-R でも CD-RW でも、パケットライト方式で書き込む特殊なライティングソフトを使わない限り、


元々、「フォーマット」して使用することはありません。

パケットライトソフトを使うつもりで「フォーマット」した CD-R メディアならば、
音楽 CD を記録することはできません。

CD-RW だったなら、「全消去(フォーマットではない)」をすることで、
ゼロから使い直しができますが、CD-R では諦めるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフォなので難しいカタカナ、わかりませんが、
CD-RWではないので
やっぱり「アキラメ」ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/16 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!