アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおり、LUNA SEAのPERIODというアルバムのバンドスコアを探しています。
インターネットで探してみたのですがどこも品切れ状態です。
また近所の楽器屋で取り寄せをお願いしたところその楽器屋の問屋先に在庫が無く取り寄せができないと言われました。
もしインターネット上で在庫があるところ、もしくは通販が可能な楽器屋に在庫があるところご存知の方がおられましたら教えてください。
お願いします

A 回答 (2件)

Amazonのユーズドに5000円台ってのがありましたが……

• 0
この回答へのお礼

質問後パソコンの調子が悪くなり、その後質問を締め切るのを忘れていたため御礼が遅くなり申し訳ございませんでした。貴重な回答ありがとうございました

バンドスコアは意外と「古本屋」にもあったりします。

近くの大きめの古本屋(個人商店系でもいいけど、チェーン展開しているような所とかも期待できる)とか探してみては?
    • 0
この回答へのお礼

質問後パソコンの調子が悪くなり、その後質問を締め切るのを忘れていたため御礼が遅くなり申し訳ございませんでした。貴重な回答ありがとうございました