アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今仮想メモリの設定を調べていました
Yahoo!で「仮想メモリの設定」と入力して検索したのですがあるサイトに入った瞬間いきなりパソコンが再起動してしまいました
サイトに入った瞬間に画面が黒くなり、画面の真中に青い画面が表示されて白い文字でいろいろ書いてありましたが一瞬だったので何がなんだか分かりませんでした
その後再度同じサイトに入ったところ同じようになりました
他のサイトには入れるんですけど・・・
検索した時に
「仮想メモリの設定値 (Windows関連) - Sony VAIO Hot Street
仮想メモリの設定値. 投稿日時. 2005/5/3 20:56. カテゴリー. 教えて!VAIO ... 仮想メモリはどのように設定すればいいでしょうか? ... 仮想メモリー領域サイズの数値設定以外の事項に原因がある. のではないですか。 ...
hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=7301 」
と書いてあるところに入りました
これはなんなんですか?
どうして再起動したんですか?
分かるかたいたら教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

いまそのサイトに入ってみましたが問題ありませんでした。


SONYのVAIO関連のHPのようです。
ウイルスではないでしょう。
サイトにはいると、同意を求めるポップアップのようなものが
でるのですが、それが原因かもしれません。

この回答への補足

ポップアップとは?
一応Yahoo!ツールバーのポップアップブロッカーは常にOFFになってます
サイトに入るにはどうしたらいいんでしょうか?

補足日時:2007/01/17 23:35
    • good
    • 0

 繰り返し該当するページを開こうとしまうと再起動を繰り返してしまう始末だろうか。

試しに、一時的にセキュリティソフトを無効にしてみたらどうなるだろう。そこでその様なことが起こったのは、原因は他にあって偶然だろうか。
    • good
    • 0

何かポップアップが出るようですね。


グラフィックドライバかグラフィックボードの問題かな?

この回答への補足

ポップアップ自体がわかりません・・・
パソコンの性能がわるいんですか?

補足日時:2007/01/17 23:37
    • good
    • 0

とりあえずウィルスと考えるのがいいのではないでしょうか。

自分もそういう経験はあります。
まずはウィルスチェックをしてください。
それと、ウィンドウズのアップデートもしたほうがいいと思います。

この回答への補足

たった今ウイルスチェックをしましたが検出されませんでした
ウイルス対策ソフトはソースネクストのウイルスセキュリティ2006です

補足日時:2007/01/17 23:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!