プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ざわざわ……僕のお弁当にブロッコリーが入っているっ……!」
というふうな予告編でしたが、これは福本さんの「カイジ」「アカギ」
などのパロディと考えていいのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/22 16:58

そうだと思います。

ムトウユージ監督はそういうの好きなんだと思います。

前もよゐこがゲストで来るときにしんのすけが
「双子の兄弟やってえ~~」(くまのプー太郎)とか言ってたりもしましたよね。
他にもパロディみたいなことよくやってたような気がします。(藤原啓治さんの台詞とか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/22 16:58

そうでしょう。

ARIA ネタの前科もありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/22 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!