プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、会社のネットワークでCisco Catalyst3750を使用しています。

このスイッチの現在の設定をTFTPサーバに保存しておきたいのですが、
TFTPサーバはどのように構築すればよろしいのでしょうか。
TFTPサーバの端末として、Windows XP Proを使用したいと思っています。

またTFTPサーバを構築後、実際に設定をコピーするコマンドは
#copy run tftp
でいいのでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

3CDaemonと言うフリーのTFTPサーバがあるんでそれをつかえばよいと思います。


コマンドはOKです。あとはコマンド叩いたあとにTFTPサーバのIPアドレスの指定などが必要ですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
3CDaemonを使用して、試してみたいと思います。

お礼日時:2007/02/04 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!