アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDを自作するときに、チャプターとメニューを書き込みますが、メニューのデザインが、いろいろなオーサリングソフトのテンプレートを探しても、思うようなものは見あたらないので、いっそのこと自作できたらいいのにと切実に考えます。
このようなメニューのデザインが素人でも簡単に書けるような、ソフトをご存知の方は教えてください。

A 回答 (1件)

使ったこと無いので使い勝手は解りませんが、フリーでは DVDStylerが有名ですね。


http://www1.bbiq.jp/beginners_navi/howtofreesoft …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私の希望とは方向が違うようでした。
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2007/01/20 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!