電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows Media Player 11をダウンロードしました。ヘルプを表示すると英語で表示されます。日本語で表示するには、どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

すいません。


本日現在、日本語版Windows Media Player 11が「Windows Media ホーム」で公開されてます。それを使用されると解決します。

この回答への補足

それは、どこですか?探したけど、わかりませんでした。教えて下さい。

補足日時:2007/01/22 22:41
    • good
    • 0

「Windows Media Player 11」で検索する又は「Windows Media」で検索されば、速くホームぺージに到達し上書すればいいと思います。


ちなみに私は、日本語正規版が公表されるまでインストールしませんでした。β版,RC?版は、テスト用で問題・クレーム等の検出用だと信じてインストオールしません。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
    • good
    • 0

現在のWindows Media Player 11は、完全でなくてテスト用のβ版又はRC1版です。

不具合・欠陥等をユーザに調べてもらう為のもので日本人用とかでは有りません。英語版のWindows Media Player 11が出来て公表され、その後、日本語版が公開されると思います。
    • good
    • 0

未だメータ版だからです。


サポートサイトも英語版のみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!