街中で見かけて「グッときた人」の思い出

OSはWin98で、後日MSIME2000をインストールしました。最近気づいたのですが、タスクバーにペンのインジケーターは表示されるんですが、ブロック?(ツールバーの絵のブロックが5つ並んでいるもの)がどこにも見当たらないのです。特に文字入力するのに支障はないので困っていないのですが、なぜ表示されないのかわかりません。プロパティでいろいろためして見たりしたんですが
ブロックが表示されません。なにかいい方法がありましたら教えてください。m(__)m

A 回答 (1件)

popii0513さん



こちらが参考になるかもしれません。
お試しください。

上手くいくと宜しいですね(^^)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tizzyさん、さっそくご解答頂きありがとうございます! m(__)mペーストして頂いたURLを拝見し、これかな?って解答を元に試してみたところ、なんと解決しました!ツールバーが表示された途端、思わず「わぁー表示されてるー」と騒いでしまいました(汗)(笑)今までつかえていたものがすっきりした様でとても喜んでいます。ありがとうございました~(^O^)

お礼日時:2003/11/18 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!