アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今HPを作っているのですが、「お気に入りに追加」ボタンを入れてみたところ自分のIEブラウザではIEの警告がでました。(ツールバーの下にスクロールするやつです)これを避けるためにはどうしたらいいのでしょうか?
Internet Explorer によって制限されるているアクディブコンテンツにはどのようなものがあげられるのでしょうか?

A 回答 (3件)

> これを避けるためにはどうしたらいいのでしょうか?


たぶん以下のページに書かれていることが関係ある。

ローカル ディスクや CD-ROM に保存した HTML ファイルが Windows XP SP2 で期待通りに動作しない
http://support.microsoft.com/kb/875396/JA/

> Internet Explorer によって制限されるているアクディブコンテンツにはどのようなものがあげられるのでしょうか?
JavaScriptやActiveXなど。


なお、
×アクディブコンテンツ
○アクティブコンテンツ
    • good
    • 0

> 設定変更とはどの設定のことでしょうか?


・マイコンピュータでの、CD のアクティブ コンテンツの実行を許可する
・マイコンピュータのファイルでのアクティブ コンテンツの実行を許可する
です。
詳しくはANo.1のリンク先をみてください。
    • good
    • 1

> ×アクディブコンテンツ


> ○アクティブコンテンツ
よく見るとタイトルは間違ってないから
見間違いではなくミスタイプだったのかな。

補足として、その警告がANo.1のリンク先の設定の問題だとすると、
ホームページスペースにアップロードすれば警告は出なくなります。
ただ、そのままだと検証などがやりにくいので
サイト作成をするなら設定変更はした方が良さそうです。

この回答への補足

サーバーにUPすれば警告はでないということですね。なるほどだから他の人のページでは警告が出なかったわけです。

ところで
>サイト作成をするなら設定変更はした方が良さそうです。

の設定変更とはどの設定のことでしょうか?

補足日時:2008/06/01 03:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!