プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんどの春休みに、子供連れで旅行を計画しています。
夫婦の間では、風情のある旅館&温泉を重視に考え、宿を決めますが、
中学生くらいの子供が一緒だと、そういったものより、旅館内施設が充実していた方が喜んだりします。
ホテル(旅館)内に、ゲームセンターがあると喜びますので、そういったのを優先で考えたいと思います。
ゲームセンターと言っても、ちょっと古めの機械が数台置いてあると言うより、もうちょっと広いのをイメージしています。
関東付近で探しておりますので、ご存じの方、是非教えて頂けると助かります。

A 回答 (4件)

旅行会社に勤務するものですが、私もNO2の方のおすすめする「熱海後楽園ホテル」がいいと思います。


ここは「タワー館」と「みさき館」があり、みさき館は古く、眺望も悪い部屋があるので、「タワー館」をおすすめします。
洗練された雰囲気で、お部屋もキレイ、お客様からも満足の声が多いです。

質問のゲームセンターも、バッチリ★
ゲームコーナーは広いですし、色々がゲームがあり期待が裏切らないはずですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
ここのホテル、遊園地もあって良さそうでSね。
前、熱海付近に来ると、大きな観覧車が見えましたが、
そのホテルでしょうか?
(もしかしたら、観覧車はなくなってしまったカモ)
ゲームの施設は、夜遅くまで利用できるのでしょうかね・・・。

お礼日時:2007/01/25 00:13

池の平ホテル


http://www.ikenotaira-hotel.co.jp
スパリゾートハワイアンズ
http://www.hawaiians.co.jp
ホテルサンバレー那須
http://www.nasu3800.co.jp
竜宮城ホテル三日月
http://www.mikazuki.co.jp/ryugu
どこも館内施設充実で、食事がバイキングなのでお子様に喜ばれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
いろいろなホテルの紹介、ありがとうございます。
スパリゾートは、プールもあって楽しそうですね。
検討してみます。

お礼日時:2007/01/25 00:11

私が行ったのはもう15年位前なので現在あるかどうかはわかりませんが『熱海後楽園ホテル』内にはゲームセンターがある程度大きなのがあったと記憶しています。


メダルゲームとかで小学校時代遊んでました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
後楽園ホテルなら、ありそうですね。
メダルゲームは、もし沢山出てしまったら、預けられるんですかね?
預けたとしても、期限が1ヶ月とかだったら、行けませんけど・・・。

お礼日時:2007/01/25 00:09

風情のある旅館・・・とは言えませんが、関東周辺ですと


苗場プリンスホテルの6号館にあるセガアミューズメントフェスタ、
上越国際スキー場にあるホテルグリーンプラザにあるゲームコーナーは
台数的には多いですよ。
我が家の子供は小学1年生の女の子で、ラブ&ベリーがあれば満足
なので、SHINYA-Wさんの中学生のお子さんが気に入るような
ゲームがあるか???ですがご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
スキー場のホテルなら、ゲームコーナーがありそうですね。
こちらは男の子なので、車のゲームなどは好きそうです。
でも、「浴衣姿でふらっと」という状況ではなさそうですね・・・。

お礼日時:2007/01/21 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!