電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いろいろな結婚式場の下見に行った中で、大阪の中之島にある「アゴラシオン」を考えています。
スタッフの方の対応や会場の雰囲気、設備等とてもよかったので、今第一候補になっています。
そこで、実際に挙式された方や出席された方の体験談をお聞かせいただければと思いました。
実際に挙式された方なら、スタッフの方の印象や「これこれの内容でこれぐらいの挙式費用になった」などの実体験などをおしえていただけますと参考になります。
招待客として出席された方でしたら、お食事の感想や実際の式や披露宴、館内を見て持たれた感想など教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ウエディングパークという結婚式場のクチコミサイトにアゴラシオンの以下のクチコミがあります。


http://www.weddingpark.net/kuchikomi/view-00000e25

--以下 ウエディングパークから掲載

とにかく豪華なチュペルが気に入りました!そして二次会も豪華なチャペルで出来るって所も気に入りました!!披露宴会場も白で統一されていてとても綺麗だし、なんといっても宿泊施設も付いているのでとてもうれしいです★
<アドバイス>
まずはスタッフの対応だと思います。これからプランを考えるのにスタッフの対応はすごく重要だと思います。

参考URL:http://www.weddingpark.net/kuchikomi/view-00000e25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速拝見しました。
もう少したくさんのクチコミがあればいいのですが、
まだ新しいから少ないのかもしれませんね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/25 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!