プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
最近問題になっている『あるある大事典』の納豆ですが、その回で「納豆のおいしい食べ方」が紹介されていました。
私は納豆が苦手なのですが、紹介されていた食べ方がおいしそうだったので是非試してみたいと思っていました。
あとで番組HPで確認しようと思っていたのですが、問題が起きたため確認できなくなってしまいました。
教えていただきたいレシピは、大根の輪切りの上に、納豆にゴマ油と味噌などを混ぜたものを乗せるといったものです。
うろ覚えなので詳しく教えてください。
分量まで詳しくなくても結構ですので、材料だけでもお願いします。
ダイエット目的ではありませんので念のため(笑)
ではよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは


下記はどうでしょう?↓

http://tv.prshops.jp/20070107.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~!これです!!
本当にありがとうございます!
他のレシピも気になっていたので嬉しいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/22 16:53

こんにちは。


番組のレシピとは無関係なので、書き込むのは良そうかと思いましたが、
レシピは解決されているようなので、別件で書き込ませていただきます。
納豆がお嫌いとのことで、ついお節介心が働いてしまいました。
よろしかったら参考にしてみてください。

実は、友人も納豆が嫌いだったのですが、松福さんというおかき屋さんの
手巻納豆というおかきを食べた後に好きになったみたいですよ☆

私は遠いので通販で頼みました!CanCamのダイエットお菓子特集にも
掲載されていたようです☆

参考URL:http://www.matsufuku.co.jp/list/zoutou/temakinat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、お気遣いとっても嬉しいです!
URL見させていただきました。
納豆嫌いとしては見た目がグロテスク(笑)なんですが、これおかきなんですね~!
納豆巻きみたいですね!
おかき大好きなんで食べてみたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/22 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!