dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生のものです。
最近プロピアのヘアコンタクトに関心があります。
旋毛が500円玉強の大きさではげてます。

プロピアはおいくらなのでしょうか??HPにもどこにも料金がなく
分からないので質問してみました。
また、学生でプロピアなどしないほうがいいでしょうか?
しない場合は、坊主で就活することになるので悩んでます。

A 回答 (3件)

手のひらサイズで1万円ちょっとです。


ですからもう少し安いのではないでしょうか?
電話でも簡単に相談に乗ってくれますよ。
    • good
    • 5

私も現在大学生で円形脱毛症になり、なんとか隠そうと思い何とかプロピアに助けてもらおうと思い相談しました。


 しかし本当によくなかったです。一番安いプランで10万円くらいでした。12枚セットです。2週間で一回交換なので一ヶ月2~3枚使うことになり、半年もちません。また髪もCMでやっているように洗えません。洗おうとするとはがれてしまい交換しなくてはいけません。だからろくに頭を洗えません。またヘアコンタクトを貼る際に生えてきた毛をさられます。せっかく生えてきたのにされれました。そうしていくうちに最初は500円ほどだった大きさが2倍以上になってしまいました。このままではいけないと思いヘアコンタクトをやめアデランスのかつらにし自然治癒をまっていまやっと1円に満たないくらいの大きさになりました。だからおすすめしません。また自分で貼ることも不可能で店に2週間に一回通い予約をとるのも面倒です。お金もかかります。相談にも行かないほうがいいと思います。弱みに付け込んでいろいろいってくるからです。こんな感じです。http://www.vs-hair.com/bbs-id11-p9.htmlみてみるといいよ。

参考URL:http://www.vs-hair.com/bbs-id11-p9.html
    • good
    • 0

>プロピアはおいくらなのでしょうか?HPにもどこにも料金がなく分からないので質問してみました。



○料金はヘアコンタクトの面積や毛量によって異なります。手のひらサイズで1個が約12000円。比較的小さい生え際部分のものだと4000円~5000円くらいです。その場合、ヘアコンタクトの寿命が2週間として、年間では5000円×2回×12ヶ月=12万円かかることになります。
(下記URL参考)
http://hair.87-87.info/40/post_10.html

>学生でプロピアなどしないほうがいいでしょうか?

○学生さんであれば、金額的にもかかると思いますのでどうでしょうか・・・?一時的で、自然治癒もあるそうですのでまず、皮膚科等の病院を受診し根本的な原因を解決される様お勧め致します。

「円形脱毛症」について
http://www.haircare.gr.jp/enkei.html
「ドクターからのメッセージ」
http://www.enkeidatsumou.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!