アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。今日友達に言われて円形脱毛症だと分かりました。右後頭部が結構な大きさで抜けてました。500円玉4つぐらいです。明日皮膚科に行こうと思ってるのですか、いろいろ調べていくとここからもっと進行してる方とかがいて自分もなるのではと、とても心配です。結構前から抜けげがあるなーとは感じてましたが1日100本は抜けるとネットで書いていたので気にしてませんでした。毛根がない状態からも周りと同じように生えてきますか?また、これからもっと進行してきますか?お願いします

A 回答 (2件)

ってか先に家族に気づいてもらえよ!


 何箇所にも増える可能性あるぞ!
 ストレスだから治るか治らないかは貴方次第だわ。
    • good
    • 0

そんなことどうでもいいから治しましょうよ。



(3) 【円形脱毛症①】その円形脱毛症が○○すると治るって知ってた?最新治療法から今の治療法の欠点まですべてを解説 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!