プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ

今日レンタルして見たのですが、少し疑問があるのです。

ブリジットの友人でゲイの方がいらっしゃいましたよね?
でも、ブリジットが最終的にくっつく
(名前忘れました、すみません)
男性とうまくいかなかったので、逆に喜んでましたよね?

それって本当はゲイではないのでは?という疑問が残り
ました。
それともただ友達として心配してただけなのでしょうか?

もし後者なら何を心配してたんだ?とあまり分かってないので
教えて下さい。

A 回答 (2件)

後者だと思います。


あれは、ブリジットと一緒になって落ち込むより、「あんな男、たいしたことないよ!」って言ってあげるような友情なんじゃないでしょうか?
ちなみに、男性の名前はマーク・ダーシーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。

なるほど!
私はてっきり、「こいつゲイとか言いながらブリジットにうまく
近付いて、よくよくは彼氏昇進を狙ってるのか?」
と嫌な見方を後半しておりました

有難う御座いました

お礼日時:2002/05/14 22:53

私も観ましたよ。


映画館で一度観ただけなので、微妙なところですが、
友人同士で、誰かが振られたりすると『またかよ(笑)!』みたいに笑ったりする事ってありませんか?
そんな感じに思ったんですけど・・・違うんですかね・・。
すみません、自信無さ過ぎの回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。

振られ過ぎると冗談っぽく笑うってことですか?
う~ん・・・あるかも(笑)?

ということはやっぱり、ゲイだったんですよね?
勘違いしてました。

有難う御座いました

お礼日時:2002/05/14 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!