アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPの素材を持ち帰るときに、
GIF形式の素材でも、「BMP」形式でDLされてしまって
困っています。
BMP形式からGIFに加工するソフトは持ってないので
参っています。
以前はできてたのに、なぜか2~3日前からできなくなってしまって・・・。
いつのまにか、どこかの設定を変更しちゃったんでしょうか??
JPGとかJPEG形式は、そのままDLできるんだけど。
OSは、XPです。
わかる方がいたら、教えてください。

A 回答 (3件)

インターネットキャッシュをクリアすれば直ると思います。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんとかキャッシュをクリアできました。

お礼日時:2002/05/13 14:32

過去ログでたくさん出てきますが・・・。


「IE JPG 保存」で検索した結果です。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=260420
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去ログにいっぱいありました・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/13 14:33

Xpってペイントははいっていないんですか?


ペイントでbmpの画像を出して、「名前を付けて保存する」時に、
ファイル名の下の段のファイル形式を
GIFに変更してあげれば加工(?)できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/13 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!